人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

プルコギのねぞうは・・・

プルコギのねぞうは・・・_f0116384_541480.jpg
プルコギのねぞうは・・・_f0116384_542780.jpg

   この豹柄の座布団は、プルコギが来たときから愛用しているものです。

   しかし、このたっぷり臭いのついた座布団を、欠かせないのは分かりますが、

   この寝ぞうです・・・はずかしい(ー"ー;)み、見なかったことにしよう・・・

   だいたい、こんな感じで、もっと目を開けて寝る日もありますよ。艸`)

   そして、とにかくイビキと寝言がすごいんです!!

   他のワンちゃんもそうですか???

   恐ろしいくらい、「うううう~~~」やら「わぉんわぉんくっくっ」とか

   いいます・・・(゚ロ゚ノ)ノ

   そのたび、『どうした!プルコギ!!』o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

   と、思いきや寝てます。いつも・・・( ̄_ ̄|||)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ランキングに参加しています
by puruko-18 | 2006-12-14 05:15 | プルコギの成長記
<< 私のうつ病の事~その21 私のうつ病の事~その20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧