人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ウナギ犬☆

ウナギ犬☆_f0116384_14224139.gif

               これが3ヶ月のプルコギ☆

          かわいかったなぁ(*⌒ー⌒*)いやいや今も・・・
ウナギ犬☆_f0116384_14243022.jpg

               現在7ヶ月のプルコギ☆
ウナギ犬☆_f0116384_14282840.jpg
          実は、これあのタバコを食べていた証拠写真!!!!!

   この写真を撮りに行かなかったら、死んでいたかもという恐ろしい写真です!

   来たばかりの時は、3キロ無いくらいのワンコでした。

   今や、7・6キロ!右足の悪いプルコギは、これ以上太らないよう

   体重制限しています・・・

   大食漢のプルコギには辛い事なんですが、歩けなくなったらと考えると

   これくらいが、限界らしいです。

   頑張れプルちゃん!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ランキングに参加しています
by puruko-18 | 2006-12-05 14:34 | プルコギの成長記
<< 私のうつ病の事~その14 私のうつ病の事~その13 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧