人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

一大事!死ぬかと思った!!

一大事!死ぬかと思った!!_f0116384_3375735.gif

   いつもは、この時間に起きてしまうと、「私のうつ病の事」を書くのですが、

   今日は本当に大変な事が起きちゃいました・・・

   お客さんが来ている間、いつも甘えっ子のプルコギの

   『かまってくれのいたずら』はあったのですが・・・

   今日は目を離した瞬間まさかのタバコを食べていたのです!!!!!

   どこから???うわぁ~~~~(((((( ̄□ ̄;)!!!!!

   後姿でいつもみたいに、うるさくはなかったので、てっきり骨ガムを

   かじっているものだとばっかり・・・

   あわてて病院に連れて行きました。。。

   「処置に時間が掛かるので自宅でお待ち下さい」といわれ、

   私は家の中でも、オロオロ・・・・電話が一時間過ぎた頃かかってきて

   どうやら、致死量近く食べており、気づくのが遅かったら死んでたと・・・

   一家、深く反省と、ホッと一安心。

   元気に帰ってきたのですが、この姿・・・
一大事!死ぬかと思った!!_f0116384_3405872.jpg

   点滴をしているので薬がたまっているそうです。プードルちゃんみたい・・・

   でも、一命をとりとめ、本当に良かった(ノ_δ)

   プルコギがいないと思うと泣いてしまった一日でした・・・
一大事!死ぬかと思った!!_f0116384_3453971.gif


   
by puruko-18 | 2006-11-29 03:47 | できごと
<< 『姫猫シッポさん』との奮闘記 姫猫との同居 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧