はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

リニューアルしました☆

f0116384_7215665.gif

   おまたせいたしました。(〃_ _)ペコッ

   これから、ブログ週一回を目安にボチボチやっていこうかなぁ~~っと考えております。

   プルコギと私の鬱病の事がメインだったのですが、これからは一週間の報告と

   でもいいましょうか。。。目標は土曜日更新です。。あくまで目標です。。

   そんな感じでよろしくです。(〃_ _)ペコッ

f0116384_7254556.gif

   まずは、プルコギのことから~~~☆

   先週、誤飲をしたプルコギ君。

   すっかりよくなったものの、飲んで消化したおかげでアレルギー反応がでました。。

   今はとっても元気です!!

   この通り!!
f0116384_7304890.jpg

   そのかわり、また体中にアレルギーのボツボツが全身にできてしまった為、

   抗生物質とアレルギーのお薬飲んでます。。( ・ิω・ิ)

   あいかわらず、病院に行くと足ブルブル( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

   あと、モコモコママから、爆笑写真の認定証をもらったよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

f0116384_7343460.gif

   はさまってるの!!!∵ゞ(>ε<;)∵ゞ(>ε<;)∵ゞ(>ε<;)
f0116384_7355074.gif

   本当は寝てる姿が一番。。。いえいえ。。。なんでもありません。。。
f0116384_7391114.gif

   で、最近の私で~~す!!

   ちょっと調子が悪かったのですが、復活しましたよ(❤ฺ→∀←)ノ

   膀胱炎にかかって、その後自律神経障害に少し悩まされました。。

   今は、調子ももどりつつ、来週よりバイトを昼から一週間やってきます!!

   ちょっとドキドキですが、16日からいってまいりまする(❤ฺ→∀←)ノ
f0116384_7445835.jpg

   私も春なので、すこしずつうごいていこうと思っています。

   なかなか、社会復帰は難しいですが、治るものと信じいってきま~~す☆

   ちなみに、ここ一週間趣味の事などやってましたよ~~久々です!!

   こんなの作ったり。。。
f0116384_750654.jpg

   ベークドチーズケーキで~~す\(*^▽^*)
f0116384_7505130.jpg

   あと手作りアクセサリーなんか作りました~~\(*^▽^*)
f0116384_7514961.jpg

   今年の雪解けは早くプルコギの苦手なアスファルトがもうでています。。

   次回はそんな様子をアップしま~~す(*⌒ー⌒*)
[PR]
# by puruko-18 | 2007-04-14 07:54 | NEW☆purukoとプルコギ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧