はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

最近の私達(❤ฺ→∀←)ノ

f0116384_21323071.gif

   おひさしぶりで~す。(〃_ _)ペコッ

   また更新が、遅れ気味です!!

   今週はお話盛りだくさんなんで!!長いですが、聞いてください。(〃_ _)ペコッ

   プルコギより先に、私の話で~す(❤ฺ→∀←)ノ

   なんとなんと!!一週間ぶっ続けでバイト行ってきました!!!

   内容が聞きたい方は後で、こっそり教えますよ( *´艸`)♪

   それが、初めの話だと、3時間程度という話でしたが・・・まぁ世の中そんな甘くなく・・・

   朝10時前に家を出て、夜9時半から10時までのバイトでした・・・

   最初は、休憩があるといえど、かなり仕事をしていなかったんでかなり疲れましたが、

   一週間続けられたということで、自信もつき、また体を動かす仕事だったんで、

   かなり、充実というか・・・やっぱり働けるうれしさを感じましたよ(❤ฺ→∀←)ノ

   ご心配してくれていましたが、今日でなんとか終了!!

   ひとつ前に進みました(❤ฺ→∀←)ノ
f0116384_2142319.gif


   その間、プルコギはかなりふて腐れてたみたいで・・・

   母に八つ当たり( *´艸`)ごめんよ~~♪で、シッポさんにも・・・
f0116384_21521769.jpg

f0116384_21523273.jpg

   いたずら三昧だったようで・・・明日からは、ばっちりたっくさん遊ぼうね(❤ฺ→∀←)ノ
f0116384_21541149.gif


   こちら、北海道の便りです。。。

   北海道はやっと雪解け!!春が少しずつきました(❤ฺ→∀←)ノ
f0116384_21555958.jpg

f0116384_21564667.jpg

f0116384_21573112.jpg

   フキノトウ、クロッカス、フクジュソウがやっと顔をだしました(❤ฺ→∀←)ノ
[PR]
# by puruko-18 | 2007-04-21 21:58 | NEW☆purukoとプルコギ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧