はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:私のうつ病の事( 36 )

私のうつ病の事~その35

f0116384_14465578.gif

   またまた少し雨模様・・・

   コメントや訪問遅れてすいません。(〃_ _)ペコッ

   少し充電しないとなぁ~~♪

   しばらくは、のんびりとお洋服作りや、趣味をしてゆっくりすごそうかな~と。

   鬱の原因は、過去にまたふれてしまった事と、

   少しあせってしまったから。

   もうちょっと自分を受け入れないといけませんね。

   波が来ないようになるまで。

   今、私が出来る事。

   それは、病気を治すこと。

   あせってしまってまだまだです(; ̄Д ̄)!

f0116384_14524460.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-02-27 14:53 | 私のうつ病の事

雨の日。

f0116384_21592998.gif
f0116384_2201374.jpg

   今日はなんだか2月だというのに雨が降って、テンションがた落ち・・・

   なんで、少し気分転換に、久しぶりにお洋服作りをしました!!

   まだ、完成してないので、完成したらアップしま~~す(❤ฺ→∀←)ノ

   どんなんかってーと、可哀そうな、ジーンズ(最近太って入らなくなった…)を、

   崩して、布をテキトーに縫ってスカートをつくりまぁす!!

   お店で見かけて、「これなら作れる!!」と思ったやつです!!

   明日か明後日かにはできるかなぁ~~~??

   それとも、いつもの、「もういいや…」がでなければいいのですが∵ゞ(>ε<;)

   そんな一日でした。
f0116384_2214462.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-02-23 22:01 | 私のうつ病の事

私のうつ病の事~その34

f0116384_2083081.gif

   みなさん三連休でしたね!!

   私もやっと、普通に、ご飯を食べに行ったり、ショッピングをしたり!!

   なんだかうれしい連休でしたが・・・疲れが溜まるとダメですね・・・

   まだまだだなぁ~と痛感もしました。

   また、パニック障害が顔をだしまして・・・_| ̄|○

   今回は旭川の彫像雪祭りに行ってきました!!

   その時の写真です。

   ちなみにバレンタインは通院の日・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
f0116384_20132567.jpg
f0116384_20134117.jpg
f0116384_2014158.jpg

   寒かったけど綺麗でした!!北海道より(→∀←)ノ
f0116384_20155334.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-02-13 20:15 | 私のうつ病の事

私のうつ病の事~その33

f0116384_1416920.gif

   落込む日。心が晴れる日。毎日毎日がちがうけど、決まった。

   私には、夢がある。

   ブログをみてくれている君へ。私は負けない!!

   必ず笑ってみせるから!!
f0116384_14192636.jpg
f0116384_1420633.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-02-06 14:20 | 私のうつ病の事

私のうつ病の事~その32

f0116384_15553427.gif

   最近、少し調子が狂い始めてしまいました。

   今日は病院の日で、そのことを先生に相談しました。

   今までとのギャップがあまりにも激しく、私はあせっている。

   私の友達は皆、仕事、結婚・・・

   その中で、置いてかれてしまったという感覚。

   生きる事の意味。などなど・・・

   でも、「まあ、あせらずに!」が答え。

   その通りですが、今回の病院はなぜかすっきりしません。

   思い道理の答えじゃなかったからでしょうか・・・

   私は、何を期待していたのでしょうか?

   ますます混乱ですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

   こんな時はプルコギと遊ぼう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
f0116384_15561020.jpg
f0116384_15562835.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-01-31 13:39 | 私のうつ病の事

私のうつ病の事~その31

f0116384_15562954.gif

   試験をやめることにした私。

   そんな時、前にパピークラスのしつけ教室で出会った、

   モカちゃん(コーギー)のママから電話があり、

   今度は初級クラスに行ってみない?というお誘いがありました。

   少し試験の事で後悔していたものの、また楽しく一週間に一回のたのしみが

   できました(*⌒ー⌒*)

   今日はレクチャーに行ってきました!プルコギはお留守番!

   色々と為になるお話を聞いてきました!!

   試験はダメでも、今は、プルコギとのんびりできる事。

   そのほうが、とっても気が楽になります。
f0116384_1645898.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-01-20 16:05 | 私のうつ病の事

私のうつ病の事~その30

f0116384_1152174.gif

   もうすぐ試験です。

   今週より、また寝れない夜が続いています。

   パニック障害もです。

   今年は受ける。そう決めて、ホテルも予約しました。

   迫ってくる試験・・・怖くて怖くて。「気軽に」のつもりだったのですが、

   また、鬱が顔をだす。

   人混みの中、長い時間、移動、当日の気分、起きれるか?

   これが私の不安です。たいしたことではないし、行けばなんとかなる!

   とも思いますが・・・

   また、鬱の苦しみがくるのならいっそのこと受けるべきではないのか?

   頭をよぎり不安になります。

   明日は病院です。先生と相談かな??
f0116384_1211821.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-01-16 12:01 | 私のうつ病の事

私のうつ病の事~その29

f0116384_1752017.gif

   私は、うつ病です。

   ここでは、書けても、人には直接言いづらいものです。

   今週は、お誕生日の日から、憂鬱です。

   お天気が悪いから余計です。自然には勝てないなぁ。。やっぱり。

   (あと、少しだけもう一つの鬱になった原因に触れた為かな。)

   この間、病院で「寝れているのなら眠剤のまなくてもいいよ」といわれ、

   私は、「回復に向かっている。」と、思いました。

   でも、今度は眠剤がないと不安があり、結局服用してしまいます。

   んんん~~昼寝なら、なともなくできるのに・・・‥(。-`ω´-)ン

   夜は、嫌です。
f0116384_1823125.gif

   
[PR]
by puruko-18 | 2007-01-11 18:03 | 私のうつ病の事

私のうつ病の事~その28

f0116384_21351037.gif

   正月から早くも5日。

   最近なっかた鬱が顔を出しました。

   私は、何も忙しくも無く過ぎ、今までに無い仕事の無い正月。

   ありがたいことです。

   でも、なんだか今日は、正月で多くの人に会ってきたからでしょうか?

   パニック障害、適応障害これは私の場合、夕方近くに多くでます。

   「何が苦しいのか?」「何がそんなに辛いのか?」

   今は、全く原因がわからずなる事が多いです。

   ただただ、心のコントロールができず、15分~20分間の苦しみが襲います。

   これが、何回かに分け襲ってきます。

   そんな時は、私は思いっきり自分の手を噛み、苦しみを止めます。

   こんな方法は正解ではないのですが、「痛い」と感じれば、

   少し気が治まるからです。

   こんな日は、久々なんですが、もしこんな事で苦しんでいる方がいれば、

   辛いでしょう。もっと、辛い経験をしている方もいるでしょう。辛いでしょう。

   今年最初の鬱の苦しみの事です。
f0116384_2151264.gif


_-)ノpuruko
f0116384_2149759.gif


   

   
[PR]
by puruko-18 | 2007-01-05 21:51 | 私のうつ病の事

私のうつ病の事~その27

f0116384_20423578.gif

   新春ですが、明日今年初めての病院の日です。

   前のようにソワソワする感じも薄れつつ、やっと自分の部屋の掃除を

   一足送れに始めました。

   なかなか進まない掃除。でもやっと、自分の部屋を作っています。

   前の記事で試験の事をかいたのですが、皆さんにコメントいただき

   「絶対受かる」という気持ちではなく、

   「気楽にとりあえず」でチャレンジしようかとかんがえています(ー"ー;)

   なんとなく、年賀状なんかで同じ世代の友達ががんばっているのを見ると、

   少し置いてきぼりな気持ちになりましたが、

   今は、前向き前向き!!にいかなきゃなぁ~~

   ここはなんとか踏ん張り時!!人は人自分は自分!!
f0116384_20534534.jpg

   こんな感じです・・・。(〃_ _)ペコッ

_-)ノpuruko
f0116384_20571438.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-01-03 20:58 | 私のうつ病の事


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧