はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:できごと( 19 )

う~~ん。(ー’`ー;) ウーン

   いつもみて下さっている方へ。

   PCの調子と私の風邪が治りませんで・・・

   なかなか更新できずすいません。(〃_ _)ペコッ

   PCが復活次第なんとか更新しまぁ~~す♪(*⌒ー⌒*)

   なんせ写真が全部入っていたもので。。。

   こんな色気もそっけもない記事ですがpurukoは生きています♪( *´艸`)ムフ♪

   復活するまで待っててくださいませ。(〃_ _)ペコッ

   いつも応援していただいてありがとうです・゜゜・(>_<;)・゜゜・
[PR]
by puruko-18 | 2007-03-14 01:53 | できごと

どやら・・・

f0116384_1818522.jpg

           どうやら風邪をひきました・・・

      この様子からみると、プルコギが??って思うでしょうが・・・

          私、purukoでございます( ̄_ ̄|||)

   抗鬱剤を飲んでいると免疫力が高まってなかなかひきにくいそうですが、

             みごとにやられた(; ̄Д ̄)!

        まぁ、パソコン打てるだけの元気はあるようです!!

   いつも、来てくださるみなさんの所へ、なかなか訪問できなくすいません。(〃_ _)ペコッ

      今日は、ぐうたら寝てばっかりなので、明日には治ってるかなぁ??
[PR]
by puruko-18 | 2007-03-08 18:24 | できごと

真昼の月☆


f0116384_1485169.gif
f0116384_1453589.jpg

       ずーっとみてくれていたんだね。ありがとう(*⌒ー⌒*)
f0116384_148071.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-03-07 14:09 | できごと

できましたぁ☆


f0116384_2116360.gif
f0116384_21144618.jpg

       手縫いなので雑∵ゞ(>ε<;)ジーンズの上だけ残して、

       花柄のプリーツスカートを作りました。

       雨が降って、できたスカート(*⌒ー⌒*)
f0116384_21181889.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-02-24 21:18 | できごと

ふたつの華

f0116384_22193555.jpg
f0116384_22194613.jpg

         あなたはどっちの華が好きですか??
[PR]
by puruko-18 | 2007-02-17 22:20 | できごと

美瑛岳☆

f0116384_20502828.gif
f0116384_2051141.jpg
f0116384_20513256.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-02-15 20:51 | できごと

3本の木☆

f0116384_15344050.gif

f0116384_15335395.jpg

f0116384_1534534.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-02-09 15:35 | できごと

白鳥の事☆

f0116384_1559388.jpg
f0116384_15595584.jpg

   白鳥は、「つがい」になると、一生夫婦で暮らし、オスも子育てする、

   めずらしい鳥です。

   長旅で、親をなくした子白鳥は、他のメスに育てられたりするらしいです。

   白鳥には、「おもいやり」の心があるんですよ。

   とても優雅に浮かぶ白鳥は、3月頃から、

   3~4日一日も休まず、シベリアへ飛び立ちます。

   素敵な鳥。
[PR]
by puruko-18 | 2007-02-07 16:06 | できごと

雪の降る日は・・・

f0116384_11404347.gif
f0116384_11411314.jpg
f0116384_1141418.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-02-02 11:32 | できごと

私事ですが・・・☆

f0116384_12452355.gif

   最近は、ちょっと調子がよく、やっと外にお出かけできるようになりました。

   で、やっと人混みも少しづつなれてきているので、

   今日久々に美容院に行く事にしました。

   何ヶ月ぶりでしょうか??

   ちょっと前までは4時間くらいかかるので、不安でいけませんでしたが、

   とりあえず、今日はいってきます(*⌒ー⌒*)

   やっとこすっとこ!!車の運転もしばらくしていないので・・・

   今日は晴れてよかった。(〃_ _)

   2時からの予約!10時から用意∵ゞ(>ε<;)

   なかなかスムーズにはいかないもので・・・・

   綺麗になってきますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
f0116384_12521581.gif

[PR]
by puruko-18 | 2007-01-24 12:52 | できごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧