人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

プルコギ皮膚病です・・・

         最近、とっても体を痒がっていたプルさん。

   体を触ってみるとボツボツが・・・だんだん増えてきたので、病院へいくことに!
プルコギ皮膚病です・・・_f0116384_20511692.jpg

         臆病者なんです・・・あとタバコ事件のトラウマがあって・・・
プルコギ皮膚病です・・・_f0116384_20521968.jpg

        さて、診察!!これは、「濃皮症」です!との事。

      免疫力が下がったりすると、発祥しやすい病気らしいです。

    症状としては、かゆみがあり、体にニキビのようなボツボツができていました。

                で、さっそくお注射!!
プルコギ皮膚病です・・・_f0116384_210224.jpg

                   チクっと!( ^-^)σ
プルコギ皮膚病です・・・_f0116384_211780.jpg

       お薬ももらいました!!次は一週間後。清潔に!とのこと。
プルコギ皮膚病です・・・_f0116384_2123056.jpg

   この時期増えているらしいです!!みなさんのワンちゃんも気をつけてね( ・ิω・ิ)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ここをポチッとおねがいしま~す☆
by puruko-18 | 2007-03-02 21:04 | プルコギの成長記
<< プルコギのまゆげ☆ いじけんぼ☆ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧