人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

私のうつ病の事~その24

私のうつ病の事~その24_f0116384_7141546.gif

   今日は病院の日です。

   いつもやっぱり憂鬱になりますが、前とちがうのは、

   よく夜寝れるようになった事。

   私はよくシュミレーションします。先生に何を話し答えがどう返ってくるか。

   今日は、「前はイライラして編み物も手につかずにいたが、

   少しずつできるようになってきた事。」 

   「夜の睡眠が、眠剤だけで頓服を飲まなくても、朝まで寝れるようになった事。

   また、過去の事は忘れつつあり、ゆっくりできるようになったものの

   まだ、いつまでこの状態が続くのか?」

   私は先生にこの事を話すと、「まだまだ食っちゃ寝の生活で、お薬を

   続けましょう。頓服の使用はしなくてもよくなってきているね」と話すでしょう。

   わかってはいる答え・・・ですが、病院のあとは少し楽になるのは不思議です。

   今、この時間だけ少し憂鬱になります。

   でも、あと少し。一歩一歩。もう少し時間がかかるけど↓な感じ??
私のうつ病の事~その24_f0116384_7281396.gif

         で、もうちょっといようかな??(*⌒ー⌒*)
私のうつ病の事~その24_f0116384_7283566.gif

        
by puruko-18 | 2006-12-20 07:33 | 私のうつ病の事
<< 嬉しい出来事(ひとりごとです) 雪遊び☆ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧