人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ☆のち☆くもり


愛犬に助けられてる・うつ病の私の日々・・・・
by puruko-18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

姫猫との同居

姫猫との同居_f0116384_14173673.jpg
姫猫との同居_f0116384_141873.jpg

   一番初めの『私のうつ病のこと』で、チラっとふれたのですが、

   私は、11月よりプルコギをつれて実家へ戻りました。

   ですが・・・先住猫の箱入り娘「姫猫ことシッポさん」が実家には、

   居て、とても気がかりでした・・・・予想通りの展開です。

   我が物顔でシッポさんのおきにいり座布団で寝る。

   追いかける、体でどついてみる・・・餌なんか下に置けません。

   もともと、我が家でもなぜか何もしない弟にしかなつかないシッポさん。

   私には『プルコギを連れてきた悪い奴』の態度に・・・\(#><)

   でもここで引き下がるシッポさんではありません・・・

   それはのちほど・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ランキングに参加しています
by puruko-18 | 2006-11-28 14:33 | プルコギの成長記
<< 一大事!死ぬかと思った!! 私のうつ病の事~その7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧